もういやだ〜

━━うっひゃあああおう!

テストやばかったwもういやだ。ダメポorz
気を取り直して今日はシムーン、そしてコヨーテ、つよきす放送開始ですね。つよきすは設定の時点でちょっとあれだけどちょい楽しみかな。最近ツンデレはまってきたしwツンデレと言えば昨日のハルヒはすばらしかったwあれこそツンデレでしょう。俺すごいテンション上がっちゃったよ。膝叩いたり、独り言ブツブツ言い出しちゃったからねw
今日は久しぶりにアークザラッドⅡをやりました。PSだけあって画像が古いなぁ。モンスターの方のディスク使って最初からロマンシングストーンとエルソード装備させちゃいましたw敵よえ〜wけど流石に今回はこのくらいの引継ぎにしておきます。前回は全てのキャラのステータスマックスにしちゃいましたからねwあれは楽だったなぁ。まあ、今回は多少は真面目にやりますよ。
今日はこんな感じですね。明日は遂に数学!ただいま必死で勉強中です。頑張れ俺!では