うしゃ〜

その他いろんなものの結晶をぉぉっ!

今日は少しはまともに勉強しましたよ!ただ明日のテストの勉強をしてないという問題点を除けばねw明日は生物、物理、英語という俺の苦手教科ばかり・・・やってられっか!
勉強中シスプリ見てましたがあれの終わり方ってどうかと思うなぁ。あの女の子って結局誰?明らかに雛子とか亞里亞ではないけど。てか昔は思い切り衛が好きだったんだけど改めて見るとちょっと変わったなぁ。衛は普通にいいし、鈴凛も数少ないまともなキャラだし、雛子はロリってて可愛いけど声優が好きになれねぇし、千影もなんかいいし、迷うなぁ。うがぁ〜!俺には選べない!w衛&鈴々ってことでいいや!
今日はひまわり&ハルヒの最終回ですね。ハルヒ終わるのかぁ。代わりに始まる奴面白かったらいいなぁ。
今日はこんなんで。では