きました!

ギャラクシーエンジェルⅡ

ギャラクシーエンジェルⅡ到着!早速プレイしました。前回とは戦闘システムがちょい違いますがこっちの方がシューティングって感じがしてvery good!主人公は前作より格好いいし、声までちゃんと出るし。今回は主人公にちょい期待してます。ちなみに最初に攻略するのはナノナノの予定。理由は最早語りませんよ。皆さん察してください。その後はまだ決まってないんですよね。リコにしようかと思うけどリリィもなんかいいしアニスも捨てがたい!けどまぁ、カルーアテキーラ)は最後ってのは決定ですね。だって、カルーアの喋り方が萌先輩っぽいし、テキーラになったらなったらで胸でかすぎるし。今回はなんか前作よりも好きなキャラが多いのでかなり楽しめそうです。
今日はブララグウィッチブレイドですね。・・・なんか新展開あったっけ?とりあえずウィッチブレイドはもっと戦闘を増やしてほしいな。
今日はこんなとこですかね。では。