金がぁTT

……先輩、キスして

今日は帰りに涼宮ハルヒの憂鬱(小説)と涼宮ハルヒの詰合ひぐらしのなく頃にの漫画各2巻、はじめの一歩76巻を買いました。感想を書くのでネタバレが嫌いな方は見ない方がいいです。





ひぐらしはほとんどゲームと一緒だったのがよかったです。まあ、ゲームにはなかった(と思う)伏線もあり完成度は高いと思います。しかし鬼隠し編に出てきたレナの子供姿が萌えたw後はやっぱり沙都子の泣き顔がw綿流しは……なんかあったっけw一歩は鷹村が暴走しすぎwもはや何がしたいのかわかんないもんw板垣は覚醒してめっちゃ強くなってるし。続きが早く読みたいなぁ。
今日は獣王星の最終回ですね。最終的にどうなるのか……気になります。
今日はこんなとこで。では