ヴァニラ……

ボクはピロス。

可愛いですねぇ。時折笑顔を見せるキャラってのはどうしてあんなに萌えるんでしょう?TTでいうところの雪代とかD.C.でいうところのアリスとか俺のつぼにくるwツンデレとは微妙に違うんですよねぇ。無愛想キャラ?
今日はがるぐる!(下)を読み終わらせました。まあ、とりあえずナズナさんに惚れたw日本刀を持った女の人ってカッコいいよねぇ〜。それに葛原さん超強いし。あれこそ漢!てか俺の予想が結構外れていたというか予想外というかすごかったです。熱いのがお好きな方にぜひオススメの作品ですね。成田良悟さんの作品は全て熱いです。
今日は獣王星ですね。一体どうなるのか?続きが気になる〜!
眠いなぁ。でも頑張ります(なにを?)では