ごめんなさい

……咲きます

昨日はとても眠かったんです。だからあんな少なくなっちゃったわけで……。とりあえずごめんなさい。
今日はGAで5話目が終わりました。だんだん戦闘が難しくなってきましたよ。1回ゲームオーバーになってしまいましたよ。なのでリベンジ。1秒でHPが半分くらい減って約2秒でミント機大破。ミントがお星様になってしまったwああ、あの何耳かわからない耳を付けたロリキャラよ。(獣耳ってことでいいのか?)何故に瞬殺されたのか今でもわからん。総攻撃でも受けたのか?最終的に3度目のプレイでクリアしました。果たしてちゃんとクリアできるのか心配になってきましたよ。
今日はいぬかみ、ルーツ、吉宗、ひぐらしAir、蛙男、プリプリですね。ルーツはそろそろトライエッジ出てくるかな?てか早く志乃PKされろよ。俺的にはその後が気になるんだから。
ではこんな感じで。では