俺は……ここにいるっ!!

朝倉さん!人がみ、見てますよぅ

このセリフはまったわ〜。ってことでクリアしました。ラストのトライエッジ戦とか意外に弱かったのがちょっと残念です。まあ、強すぎたら困るんだけどね。あとやっぱあったよクリア後出現のダンジョン。ボスでかい。けど弱い。ガード不能の技を使ってくるけどプレイヤーには通じんよ。動作を見極めちょっと後ろに動くだけで攻撃回避(しかし味方全員吹っ飛ぶ)そして特攻!楽勝でした。ただ敵の死に様が兄の感想「ドラゴンボールっぽい」俺の感想「クレしんの映画のブリブリ王国の秘宝(でいんだっけ?)の死に様に似てる」って感じでした。どちみち古いなぁ。ああぁぁ!!はやくvol2やりて〜!君想フ声、大いに期待します!
今日は姫様ご用心いぬかみ.hack//Roots、吉宗、ひぐらしAir、蛙男劇場、プリプリですね!あいからわず多いなぁ。テレビ局ももっと視聴者側のこと考えてくれよ。
@2日でD.C.Ⅱ発売!キタ━━━!!楽しみでしょうがねぇw
明日は球技大会。俺は今日2時半に寝る。大丈夫か俺?まあ、若いから平気かな?