迫り来る終焉

外見なんかじゃなくて、私らしさですよ

ってことでもうすぐ最終戦です。今日はあまり時間がなかったのでとりあえずBBSなどにあったエリアにいっただけで終わりました。まあ、おかげでレベル50(MAX)になりましたけどね。うお〜〜!!明日で終わらすぞ〜!
今日はアイメイドのイベントデイだったので学校帰りに行ってきました。流石に制服は浮いてましたね。ちなみにイベントとは属性Dayといって色んな属性にコスプレするというものでした。しかし目当てのコスプレ(和服)と目当ての人がいなかったのが残念。それになぜかみんな獣耳を付けているのが意味分からん。混ぜればいいってもんじゃないだろう。でも萌えたwちなみに俺が頼んだメニューは「メイドのカチューシャ水浸し」です。まったく予想がつかなかったのですが出てきたのは水餃子。まあ、カチューシャに見えなくはないけど。まあ、美味しかったので良しとします。そしてレイが頼んだのはスク水ゼリー。その名のとおりスク水型に固められたゼリーです。しかも青wどのように食べるか迷っていたけどやったのは腹部だけ取り除いたあと上から食べるというスプラッタ的というか違う水着にしてから食べたというかなんとも言えない食べ方でした。ただ一番変だと思ったのがサミは来たのにメイドさんをほとんど見ずにずっとびんちょうタンを読んでいたことです。オマエナニシニキタノ?意味分からん。
今日はホスト部とラブゲッチュとマジポカですね。夢使いは見るのやめます。あまり面白く感じないので。
それではこれで