眠いです隊長

ひなまつり

昨日寝たのは2時半。1日10時間は睡眠したい僕にとってはとてもつらいです。おゆいまで起きてたからなぁ。まあ、明日から入試とかのおかげで4連休だからいっか。
今日はダカーポプラスシチュエーション〜桜色のドルチェ〜を読みおわしました。すごいいい話でした。叶好きになりそう。すごくいい人だよ。俺ことりより叶のほうが好きかも。まあ、1番はさくらだけど。
この前まで書いてた小説しばらく書くの中止するかも。なぜなら新しいネタが浮かんだからです。「アイディアが湯水のように湧き出てくるのであーる!」って感じですね。この話は自分的にすごく気に入ったので4連休使って書きまくりたいです。めざせ100ページかな。なのでまた小説に使う名前募集中です。和名でも洋名でも中国系の名前でも構いません。苗字だけでも名前だけでも構いませんので皆さん気軽にコメントに書いてくださいね。
今日はフェイトがやりますね。今日のは楽しみです。
もう眠いのでそろそろ寝ちゃおうかな。うん、寝ます。それではさようなら。