テンション上がるー

まだ帰ってなかったのか?

今日は帰ってきてから昨日やったアニメを見ました。IGPXは最高ですね。超燃えました。暑い、いや、熱すぎるって感じですね。(ジョジョネタですよ。)やっとタケシが復活&ファンティーヌ覚醒?って感じでしたね。それにシャナもなんか面白くなってきたし。早く次回が見たい。
今日はついにしにがみのバラッド。放送開始!パソコンで撮るぜ!声とかどんなのか気になるけどしにがみのバラッドは好きなので見なくてはならないでしょう。それとかりんとおゆいとアニアニランドがやりますね。びんちょうタン早く見てー。
今日はこれから小説書いて時間つぶすか。それでは皆さんさようならー。