早めの五月病

一日外に出ないだけでかなり気力が下がるな・・・。今日一日すっごいだらけてた。起きる。昼なので飯。アニメ見る。マンガ読む。すでに9時。軽くエロゲやる。何やってんだろう俺。本気でなにかしたいならアニメ封印すべきかもしれない。でもやめない。俺からアニメを取ったら何も残らないしねぇw なんというダメ人間なんだorz

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

好きなんで探してたんだけど、ようやく発見。かな可愛いねぇ。いまどきこんな娘いないよ。てかなんで家具撤収されたのか説明してないんだな。最終話付近になったらやるのかな
三国志 7 (愛蔵版)

三国志 7 (愛蔵版)

最近三国志がマイブームなので。今までの俺の知識はゲームとかいろいろ改編されたものだからねぇ。で、改めて読むとやっぱいろいろ違うなぁ。まぁ、この漫画がすべて真実とは思ってないけどね。それでもいくつか意外だったのが何点か。まず、曹操はまぁ、ある程度は負けると思ってたけど、こんなに大敗をなんども繰り返してたのか。いい意味で悪運が強いんだねぇ。董卓って結構長生きしてたんだね。虎牢関が終わったら結構速く死んだのかと思ってた。あと、恋姫でなんで毎回呂布劉備のとこに行くんだろうとか思ってたけど、あれも史実通りなんだな。いろいろ新しい発見があって結構面白いわ。後で集めなくちゃなぁ