肩透かし

バイトのシフトについての結果。来週のシフト表が出てたんでもうだめか・・・orz と、思ったら、なぜかシフト表に俺の名前がない。・・・俺、なんで1週間以上の休み貰ってるの?w 確か休みは28日以降って言われたし、最近店長に確認したんだけどな。これは来週になったら実家帰っていいフラグ? てか店長から何も言われない限り25日に帰る予定。これで飲み会参加できるぜ!w
今日は、みんなでカラオケに。飲み放題+フリータイムの半額が今日までだったんでね。と言っても、一昨日行ったばかりなんで新曲は特になし。点数も微妙だったなぁ・・・。まぁ、持ち歌も結構増えたし、次の飲み会は安心だなw
その後友達の家に。明日のテストについてと、いつ実家帰るか話しながらニコニコしてました。彼は飲み会参加できない様子。残念。仕方ないね。
さて、明日はテスト。俺は絶不調。なんかね、だんだん頭痛くなってきたのw 明日テストなのになぁ・・・。早めに寝て養生しとくか