反省

昨日のはいくらなんでも短すぎた。反省。飲み会の日のことをちゃんと書きますw まず、焼き肉屋で集合して90分の食べ放題を。肉の値段調べてないから元取れたかはわからんね。ちなみに俺が頼んだやつ。たまねぎ1人前。しし唐2人前。キャベツ5人前。やっぱ焼肉にはキャベツでしょ。てかキャベツなくちゃそんなに肉食べられないし。キャベジン効果最高。その後は、友達の家で飲み会。麻雀しながらねw 2,3人あぶれたけど、ハンチャン2回できたよ。ちなみに1局目は、俺大敗。1回くらいしか上がれなかったからねぇ。次は、序盤調子良かったけど、相手のツモでもう少しでマイナスってとこで素人チームがトビ。これは助かったのか?w やっぱ麻雀楽しいなぁ。今度徹夜で麻雀もやってみたいw で、12時過ぎに解散。友達が一人俺の家に就寝。で、起きてアイマス。途中昼飯+買い物へ。で、帰ってきてまたアイマス。楽しかったねぇ。やっぱアイマスは何度見ても泣ける。てか回数重ねるとその時のそいつの心理がわかるから余計に泣ける。多分友達いなかったら号泣してました。特に最終巻あたりはやばい。で、今日はたまってるアニメ見終わったらもう一日終わってたよ。日曜のアニメ量が多い+昼まで寝てたからね。そんだけ寝たおかげかだいぶ調子はよくなった。せきもほとんど出なくなったし。なんで飲み会のときこの体調にならなかったかなぁTT

亡き少女の為のパヴァーヌ 1 (BLADE COMICS)

亡き少女の為のパヴァーヌ 1 (BLADE COMICS)

こげどんぼ最高。コミケのときから楽しみにしてたんだよね。やっぱこの人はこういう暗い話の方が好きだわ。てか、てっきり女に囲まれた男の群像劇だと思ってたら、まさかいきなり一人脱落。石川県涙目だな。ちなみに、俺は東京か兵庫だね。メイトの特典はそいつらもらえなかったけど。全部集めるには日本一周しなきゃならないとかあほかw