どっちを優先?

女子寮域の楓が終わりました。いい話だわー。完全に悪人ってやつがいないからこういう話は好き。どれだけ成長しても人間って感じの話でした。まぁ、話の良し悪し以上に、楓のかわいさがやばかったけどねw 無口の甘えん坊の破壊力はすごいと思うんだ。抱きしめて頭なでてとか言ってくるんだぜ? それも顔赤くして察してよ、鈍感。って感じでw 一人で興奮してテーブルに足ぶつけたよ。あれは久々にキタw このまま全キャラやろうかね

とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)

とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)

アニメに追い付かれそうだったんで。とりあえず、親父死ね。娘を姫呼ばわりしてるやつは結局自己中ってことだよね。そしてだんだんとみのりんがギャグキャラからまともなキャラになっていくな。まぁ、冒頭から鼻血出してたけどw なんか最近みのりん株が上がりまくってる。正直大河よりも好きになってきたかも。そして、だんだん担任がかわいそうになってきたw だれかこの人貰ってやれよ・・・。俺? いらないw 
今日英語のテストだったんで1コマサボって勉強してからテストへ。勉強ってニコニコ見ること? ち、ちがうよ。教科書眺めたりもしたよ! おかげで結構やばい結果になったけど。これだったら普通に授業受けた方がよかったかねぇ。失敗失敗w