たれ神風

ってくらい今日はやる気出なかった。まぁ、バイト中はちゃんとやったけど。なんだろう。昨日の疲れが残ってんのか? 正直今は何やっても楽しくないだろうな。てか、まだ下手だからかバイト行くたびに火傷してる。今日はポテトの油はねて火傷したし。正直手にはあまり傷がないこと微妙に自慢だったのにこれはちょっと辛い。ようやくバーガー系マスターしてきた。まだ時間がかかる+手際が悪いから混むとダメになるけどね。もっと精進しないと。てか最近バイトの先輩としゃべるようになってきた。そしてなぜか今日ロリコンということをカミングアウトされた。ここは俺も正直に答えるべきか? とか思い、少しぶっちゃけた。「昔は子供大好きでしたけど、今はどっちでも大丈夫です」なんというバカ。でも、これ、事実なのよね。最近自分の好みが広がりすぎてなにが本当の好みかわからなくなってきた。最近ケメコとかんなぎのせいであまり好きじゃなかった幼馴染も好きになってきたし。まぁ、とりあえず一番好きなのはロリババァなんだけど、現実に存在しないしねぇ。実在していいと思える好み・・・なんだろ?
テレパシー少女とガンダムで泣きまくった。特にテレパシーの方はやばかった。あれは泣けるよ。翠どんだけ悲しい思いしてきたんだよ。やっぱNHKアニメはあなどれないな。そしてプリキュアのブンビーさんは違う意味で泣けるw