初労働

今までのは研修なので今日が初めてのバイト。大変だった・・・。まず、向こうが間違えたのか俺が間違えたのか1時間前に来ちゃった。そして今日はバーガー系の作り方を伝授。そして、肉の焼き方教わって、掃除中に自分の指焼きました。まぁ、こういう場所のバイトは火傷がつきものだしね。このくらい・・・(火傷したの何年ぶりだろう)。大体覚えたけど、正直今度行ったときちゃんとできるか不安。まぁ、まだ最初だし許してくれるよね? てか誰だよ今日バーガー13個注文したやつは。まじ大変だったw
バイオは、クレア裏をSでクリア。これで隠し武器は全部出たよ。次はハンク編でもやるかね。てか、クレア編最後までボーガン使ってたんだけど、もっと強い武器なかったっけ? グレネードランチャーの方が強いのかな?