お買いもの〜

金がピンチに。まぁ、また馬鹿みたいな量かったからねぇ。ゲーム込みで1万5千位使ったんじゃね?おれ自重しろよ・・・。でも微妙に後悔してないw いろいろ欲しいものばっかりだったしね。

える・えるシスター 1 (IDコミックス REXコミックス)

える・えるシスター 1 (IDコミックス REXコミックス)

たけそに渡されて衝動買いした。でも大当たりの部類なのでよし! なんだろう。ここまで男がいないとすがすがしいねw だれも百合に対するツッコミないしw 絵もいいし、これは継続して買うかな
かんなぎ 6 (REX COMICS)

かんなぎ 6 (REX COMICS)

新刊なんで。男祭りな巻だったなぁw もうメインヒロイン大鉄でいいんじゃね? いや、むしろ仁なのか・・・? つか巻末の漫画俺的に結構よかった。この人は同性愛系でやっていけそうだなw かんなぎが終わったら期待してますwまさかのコンビ。けどなかなかよかったね、これ。てか日日日自重しろw 途中途中のコラムが微妙に気持ちわかるから困るわw 俺もなんでみんなグロダメなんだろうとか思ってたからねぇ。俺もダメ人間だなw