すばらしいライブでした

今日は、小山剛志主催の「ウタマミレ2008」に行ってきました。これは、歌が上手い人だけを集めて、その人の持ち歌禁止でライブをするという、豪華なカラオケをするだけの企画。でも、メンバーがすごいから本当によかった。特に(多分)suaraさんの「月光:鬼束ちひろ」がすっごいよかったね。なんか泣きそうになった。てかみんなガイナの曲のときテンション上がりすぎだろw まぁ、気持ちは分かるが。俺も上がりまくったしw それに最早恒例となっている小山さんのポロリが見れたし、まさかの浪川乱入が起きたから、大満足。まぁ、帰りの電車がなくなったから今日も実家で寝ることになったけどね。明日1コマないからよかったよ。始発で十分間に合うw 今日は疲れたから早く寝ようかね

ムシウタ〈08〉夢時めく刻印 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ〈08〉夢時めく刻印 (角川スニーカー文庫)

ようやく読んだよ。これで本編は0あわせて残り2冊だ。まぁ、bugがまだ3冊あるんだけどね。大助やっぱカッコいいねぇ、あまり出番なかったけどw てかこの作者はなんで俺の好きなキャラをことごとく殺すのか・・・。まだラウ先生が残ってるからいいけど。てかようやく本当に本編進んだねぇw 戌子とかアカツキとかやってたからねぇw やっぱ大助が一番だよ。それと初季w