俺はポテトだ

今日はバイトでポテトの作り方を教わりました。揚げ方よく教わってないけどw 思ってたより簡単で、これならなんとかなるかなぁとか自惚れてみたり。絶対ピークになったら足引っ張ります、ごめんなさい
舞ヒメは、舞衣ルート終了。たぶん、これが普通にいい話なんだろうけど、アニメの超展開知ってると正直物足りない。みんな死にっぱなしだしね。全員復活&即和解だったアニメは俺的に最高だったw あそこまで無理やりハッピーエンドに行くとむしろすがすがしいからねw だからもうやらないかも。次なにやろう
アイマスの壊れたDVD今日返送+向こうから発送したので、多分明日には届くはず。そうすればちゃんと全部そろうなw 今2巻まで見たよ。やっぱり伊織のコーチ姿というか、あのグラサンは最高だよw マジ笑えるww しかし、オチ知ってるからこのときこいつは何考えてたんだろうって思っちゃうな。この作品裏を探れば探るほど鬱になるw