ソロ活動

今日は友達が来れないので一人で地球防衛。HP上げと武器集めずっとやってたわ。そのおかげでいろいろ武器手に入ったし、HPは5000越え。でもまだHP足りないよなぁ。せめて1万ほしいw このゲーム難易度高すぎだよ。製作者もう馬鹿だよw 明日も多分一人だからずっとあげてるかな。
アンティークあれで終わりかな。正直最初はちょっと新しいBLものだと思ってたけど、これは普通に面白い。てかホモいらね(オイ てかあの誘拐犯急にどうしちゃったんだ? もうちょっとあいつに動いてほしかったな。でもあれはあれでいい終わり方。なかなか良作でした
ウィッチーズは、なんだよあの終わり方w いろいろ謎残りすぎw それに最後親父の生存報告くるし。2期は・・・あるのかなぁ? てかこの作品もともと1クールで収まる話じゃないよなw なぜ2クールにしなかったのか。これだけだと正直不満。2期希望する