やりたくて買った。でも後悔はしてない

地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション

地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション

某老兵の戦闘を見たときからやりたかったんで購入。最近アクションやってないし。やばい、これははまるw まだミッション30くらいだからクリアまでまだまだかかるけど、すごく面白いよ。ちなみにお気に入りはアサルトライフルとロケットランチャー。特にロケットランチャーはすばらしいわ。使いようによってはスナイパーライフルになるしw まぁ、その分速度が遅いんだよね。だから威力重視のアサルトライフルで補うw 完璧w まぁ、俺自爆が多いからそこ気をつけなくちゃなぁ
自転車がパンクしてたので修理屋を探して30分ほど街を彷徨ってしまった。てか1か所は前から知ってたんだけど、なぜか休み。学食の今日休み。ナゼニホワイ? とか思ったけど、今日って世間じゃ祝日なんだね。夏休み中の俺にはわかりませんw まぁ、無事修理できたからいいや。でも、後輪パンクしたからそれの修理頼んだら、後輪だけ空気いっぱいにされた。そのせいで後ろだけすっごいグリップいいのに前は普通だからかなりアンバランスにw サービス悪いよおじさんorz
お稲荷終わっちゃったねぇ。正直最初は設定があまり好きじゃなかったから微妙だと思ってたけど、だんだんとツボっていったね。最終回は特に好きだわ。ああいう平凡な終わり方は個人的に大好き。2期希望w まぁ、できれば白ちゃんをどうにかするなりしてのぼるにフラグ立たせてほしかったかな。でも小学生だから恋愛系いらないのか? てかただ単に俺が白ちゃん大好きなんだよw 封印しないでほしかったなぁ・・・。後玉ちゃん出番すくねぇw 本当に2期やってくれないかなぁ。後で小説買うかなw