骨休め

休んでる場合じゃないんだけどねw 最近学食が夜やってないんで夕食を自分で作ってたりする。だけど、今のところ作ったのはフレンチトーストと目玉焼き。これって夕食としてどうよ?w 誰か食パンを有効に使える夕食を教えてくれ

らき☆すた (6) (角川コミックス)

らき☆すた (6) (角川コミックス)

まぁ、コンプ愛読者の俺にとっては半分くらいしか楽しみがないがw 卒業式やっちゃってこれからどうなるんだろうねぇ。コンプだと普通に日常やってるけどw まぁ、このまままったりやってくのもいいけどねw
みつどもえ 5 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 5 (少年チャンピオン・コミックス)

千葉氏はあいかわらず神でしたw てかみつばが完全にデブキャラ化してないか? あと、身体測定の時の男子の結論が真理すぎて吹いたわw ギャグマンガでそれは言っちゃいけないww
セキレイ 1 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 1 (ヤングガンガンコミックス)

アニメが面白いんで購入。まぁ、次回が最終回だったけどw 正直アニメより面白いんで集めるの決定。アニメはハーレムが完成してから面白いなぁって思ったけど、漫画は最初から面白いわw  ただ、一番びっくりしたのは作者が女だったことだね。こんなにサービスシーンがあるのに作者が女とは意外だw まぁ、面白いからいいけど。なんかみんな恋(多分人気)と璃璃(ガチ幼女)とメンマ&若本(ネタ)ばっかり書いてる気がする。早く真出ないかなぁ。てかPS2も買おうかなw 誰か俺を止めてww