改めて

バレバトの感想を書こうと思う。ネタバレ含むんでやる予定がある人は見ないほうがいいかも。ガラ&雪ルートは、レイスの話がかなりよかったわ。まさかあんなふうに殺すと思わなかった。ちょっとレイスが可哀想な気もするけど、ああいう結末がなければ雪が改心したことの大切さが表に出ないからねぇ。てかガラさん強すぎだよw ミスティックワンクラスの強さを持ってる気がするw それに勝った雪もすごいけど。 あの剣実際かなりすごいよな。全強化とかチートだろw セルマルートは、マジラスト神だわ。シドとの戦いもそうだし、アルフレッド&レイス戦もすっごい好き。ただ、キャロル何者?w なんで銃の扱いなれてるんだよw 過去話やらないのかな? あと、シド声はまりすぎw もうシャアとしか思えませんw レイス戦も、ドラゴンブレスを無手で受けるとか良すぎ。しかも平気だし。あいつならファーブニル殺せるかもね。アルフレッド戦は。アルフレッドの戦い以上にベイルとの対話がすっごいよかった。煉獄で戦うとか熱すぎw 多分後で小説も買うわw

喧嘩商売(12) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩商売(12) (ヤンマガKCスペシャル)

偶然発見したので購入。文さんの過去がついに明かされたな。けど、ほとんどそれしかやってねぇw もうAちゃんねらーの話はいいよw 作者自重してくれww
さつきばれっ! (まんがタイムKRコミックス)

さつきばれっ! (まんがタイムKRコミックス)

作者が好きなんで。けど、正直続き物だと思ってたw まさか1巻かぎりとは。まぁ、面白かったからよしw 今回は百合成分が少なめだなぁ。まぁ、皐月は微妙に全員とフラグ立ってるけどw 続編書いてほしいなぁw