精進中

ハンタに微妙に飽きてきちゃったw だって普通のハンタ作るのこれで3,4体目だからなぁ。さすがに飽きるw いっそ鷹師がダンサーでも作るかね。なので今はプリを鍛えてます。支援難しいなぁ。てか壁やるのというか前線に出ること自体初めてだから怖いw ハンタとかガンスリとかウィザくらいしか作ってないからなぁ。なので今支援の勉強中。もっとウィキ読んどこw

鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)

アニメ化するらしいし、友達の友達がハマっているらしいので。思ったより面白いね。これは揃えるかも。アニメもスタッフすごいからこれは要チェックだな
絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

アニメ1話で切ったけど話自体は面白かったから。ぶっちゃけGS好きだから期待してたw 俺的に漫画の方が好きだな。アニメはアニメで声がいいから迷うけど。今からでも追いつこうかな
史上最強の弟子ケンイチ 30 (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 30 (少年サンデーコミックス)

期待してた新刊。ケンイチがどんどん成長してるな。てか早くボリスと戦って欲しいな。いなくなったらやだけど。あー、面白すぎるw