再び開始

RO再開しました。しかし、キャラパスが忘れたのかアカハクして変えられたのか知らないけど、そのせいで昔のキャラが使えなくてかなり困った。でも、サポートセンターに電話したら教えてくれたから本当よかった。てか正直教えてくれると思わなかったw これで装備と金が元に戻ったよ。弓は借り物だったかなんかでなくなってたけど。とりあえず転生するまでアーチャー頑張る予定だけど、いつまでもつかねぇ

据次タカシの憂鬱 (1) (まんがタイムKRコミックス)

据次タカシの憂鬱 (1) (まんがタイムKRコミックス)

結構よさげだったので購入。これはなかなかいいなw てか表紙的に店長がヒロインなのか? それとも赤面症がヒロインなのかどっちなんだろう。まぁ、内容的に店長な気がするけどw しかしそうなると元ヤンがww
隠の王 9 (Gファンタジーコミックス)

隠の王 9 (Gファンタジーコミックス)

徐々に宵風の過去が明らかになってきるし、壬晴とどんどん仲良くなってきてるからマジ面白い。感想書きたいけどネタバレになるんで自重しとくわ。続きが楽しみ