おつかれ

今日は、コミケ行ってきました。企業(サーカスとなのは)と同人でいくつか欲しいのがあったからねぇ。サーカスは知り合いに頼んで買ってもらえたけど、なのははすでに買えるかどうかわからない宣言してたんで諦めました。なのはファンすごいなぁ。てか列の量がハンパなかったw 同人は欲しいのが全部買えたので満足。まぁ、まだ明日があるからね。頑張らなくちゃ
ストライクは、あれズボンだったのか・・・。どう見てもパンツで本当に(ry ま、可愛いから許すw てか、実際の女ってあんなふうにパンツ交換しても平気なのか? 百合系だからOKなのか? 少なくとも俺は無理ですw
マクロスは、今回に続いて次回もサブタイが曲名だったな。また最後に曲流すのかね? てかあのシーンでトライアングラーはマジやばかったw 続きが気になるよぉ