免許取得しました

これで俺も走り屋としてデビューできるぜ!・・・ごめんなさい。無理です。正直20キロ以上でカーブ入るなんて怖くてできません。ゲームだと簡単だったのになぁ。ガードレールと車が丈夫だからか・・・。まぁ、とりあえずこれで家に帰る条件はそろった。だから明日帰省します。あぁ、懐かしの我が家。待ってろよ
なんか最近家の電気が切れてきてます。書いてなかったけど、部屋の電気が一本切れました。まぁ、5本ある内の1本だからあまり影響はなく買い足してないんだけどw しかもよく見ると全部チカチカしてるし。いっそ全部買い換えたい・・・。まぁ、金がないからやらないけどw あと、これで(しばらく)この風呂とおさらばかぁ、とか思いながら風呂入ろうとしたら電気がつかない・・・。一瞬超局地的な停電かと思ったよ。なんでこんな時期に・・・。せめて帰ってきたら電気が切れてたとかの方が気分的に楽だったのに。・・・あまり変わらないか?w