無事合格

まぁ、まだ卒検だから免許はもらってないんだけどね。月曜免許取りにいってきますわ。まぁ、取れたらだけどw 90点以上か・・・。正直自信ないw まぁ、明日がんばって勉強するつもりだからなんとかなるかなぁ。てかなれ
で、家帰ってから小説書こうと思ったんだけどマジつまってきた。誰かてんてんくんからシナリオの才種もらってきてくれ。てかこのネタわかるやつ今何人いるんだ?w
順調に食材消費中。てか消費しすぎて明日からコンビニ弁当になったw 今から新しい食材買うのもあれだしなぁ。誰か俺に作ってくれないかなw
ゴルゴ完璧すぎるだろ。やってることは狙撃だけなのになんでこんなにかっこいいんだこの男。てか頭回りすぎだろw あそこまでは読めなかった