食べ物の神様ごめんなさい

今日はお祭り行ってきました。結構な人数で、歩くのがちょっと難しかったけど、まぁコミケに比べれば楽なもんだw でも、メンバーが男3人というなんともむさくるしい。来年は別の性別の人と行きたいなぁw あと、一緒に行った友達が酒を持って帰ってくれたから助かった。これで強敵は去ったw
今日は、素麺を完全処理・・・失敗しました。スパゲッティを揚げたやつが屋台にあるくらいだから、素麺を焼いても食べられるんじゃね? と思って挑戦したんだけど、塩加減間違えたね。しょっぱすぎて食えたものじゃなかった。だから半分以上破棄しました。ごめんなさい素麺。
恋姫のアニメいいよ。てか月の声変えないでくれたのが本当にうれしかった。ただ、ちょっと黒くなってない?w 明らかにあの上目づかいは計算ww でも可愛いから許されるw てか来週ようやく朱里登場か。元メインヒロインかわいそうw