まじめにどうしよう

そろそろ帰省するから冷蔵庫の中片付けようと思うんだけど、酒は頑張ればなんとかなるんだよ。でも、素麺が意外ときつい。あと4人前は残ってるのにつゆが多くて2人前しかない。だれかつゆ使わずに素麺を食べる方法教えてくれ
教習所にまた行き始めました。そしたらいきなり複数教習だよ。道順考えるのめんどくせぇw てか俺の時だけ狭い道通らせないでください。自転車が怖いですw
今日はいつもなら20分もかからない場所にある本屋に行きました。いつもと違う道を通って、Uターンをしなかったらたどり着くまでに2時間くらいかかったw おれの方向音痴はひどいなぁ

本当に全部買ってしまった。でも後悔はしていない。だって面白いのいくつかあったしw つか5巻の表紙と3巻の裏表紙が個人的にストライク。孫権の腹がヤバイ。孫尚香のかわいさがやばいww
謎部のアレ。 (1) (まんがタイムKRコミックス)

謎部のアレ。 (1) (まんがタイムKRコミックス)

雑誌で読んでて好きだった+続き書いてほしいので。やっぱこれは面白すぎるよw でも、なんでカラーだとつゆりん最初からいるの? 作者のミスか?w
お稲荷様は、しろちゃんがやばすぎる。まさかの釘宮だし。あとでまた出てきてくれないかなぁ。出てこないだろうなぁ、設定的に。悲しい