体力消耗

飲み会で3時半くらいまで起きてて、朝起きたらメイト行って昼飯食べて家でgdgdしてました。で、酒がまだ余ってるんで消費しようとしたら、なんかやばい。正直吐きそう。やっぱ二日連続で飲むのはおれには無理だな。誰か俺を介抱してくれw

鉄腕バーディー 2 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 2 (ヤングサンデーコミックス)

アニメ面白いんで購入。でも、正直アニメの方が面白いな。結構内容変えられてるし。続き買うか迷うなぁ・・・。まぁ、金が余ったら買うかw
無限の住人(2) (アフタヌーンKC)

無限の住人(2) (アフタヌーンKC)

これもアニメではまって。これはいいね。いろんな武器が出てくるとことかがかなりいい。でも、戦闘を一枚絵で終わらせるのはちょっとね。まぁ、あれはあれでいいのかもしれないけどw
プリズム・アーク2 (MFコミックス アライブシリーズ)

プリズム・アーク2 (MFコミックス アライブシリーズ)

熱すぎだよこれw ハヤウェイ暴走するわ、カリンが本気出すわ。カリン戦は本当にかっこよかったw ただ、シスターヘル空気になってね?w
いけ!いけ!僕らの「恋姫†無双」 (IKEBOKU BOOKS)

いけ!いけ!僕らの「恋姫†無双」 (IKEBOKU BOOKS)

これはいい。なんか最近恋姫にはまってるんで買ったけど、ほぼ全キャラのショートエピソードあるし。俺恋姫かなり好きっぽいw ちなみに一番は孫尚香。あのかわいさは異常w恋姫にはまt(ry 結構面白いネタが多くて面白かった。これ全巻集めたいけど、全部そろってるとこあるかなぁ。ちょっと本屋まわってるみるかw