O.Rは本当に単位取れるのか?

ってくらいちょいヤバめ。生物は、同じことなんども書いて無理やり空白埋めたし、化学はあってるのかあまり自信ないし。そして明日は情報と物理。正直、どんな問題出るのかわかってても答えもらってないから大丈夫なのか不安でしょうがない。ノート見直しても、ほとんど数式書いてあるだけで意味書いてないからよくわからないし。あの先生、もうちょっと板書ちゃんとしてくれよ・・・
恋姫は、これ原作やってない人わかるのか? 袁招?とかのネタは、これだけじゃ完全にただのバカだろ。まぁ、それでいいんだがw あと、なんでメイドカフェあるんだよ。あれは主人公がいたからできたことであって、アニメじゃやっちゃだめだろw