自己嫌悪中

今日はずっとVIP漬けでした。今日中にレポート終わらせて小説1,2冊読もうと思ってたのにorz おれ何やってんだよ

なんか人気あるし、戦闘の描写に困ってたので購入。やべぇ、魔法好きの俺にとってこれはハマる。マンガも買うべきかw けど、正直当麻が体張りすぎるのがちょっとね。今じゃあまりありえない熱さだ。もうちょい主人公の心情書いてくれなくちゃダメな気がするけど、面白いから良し。続きもすでに購入済みですw
薬師寺は、これゲームもやった方がいいのか? いくつか知らないネタ出てきたけど。つかこれはコナンより面白いかもしれんね。最近稀に見る推理物だ。てか推理ではないのか? ミイラ化するのを薬品で済ませるのはどうかと思うがw