また買い物

今日もメイト行ってきました。俺金使いすぎな気がするなぁ。てか明日テストだし。絶対解けないって。もう諦めようorz

神様家族5 (MFコミックス)

神様家族5 (MFコミックス)

いつのまにか最終巻出てた。てかキュウタの話で終わりかよ。メメの話やってほしかったなぁ。この人絵がうまいから気に入ってたのに。なんで最後までやらないんだよorz今更これがアニメ化したケンイチではないことに気付いた。どうりで設定がいろいろ違うわけだよ。まぁ、どうせ知っててもこっち買うだろうからいいけどね。面白かったけど、なんか最後の方が無理やりっぽくてやだな。これ打ち切りだったのかな?
史上最強の弟子ケンイチ 6 (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 6 (少年サンデーコミックス)

だんだん思い出してきた。モジャモジャ君とか完璧に存在忘れてたしw てかこいつあらすじにもモジャモジャとか言われてだんだんかわいそうになってきたw 一応全部買ったんだけど途中抜けてたからここまでしか読めないんだよね。早く入荷しないかな