つまらない本を読まされるって拷問に近いよね

今日は、レポートを書くために教科書をずっと読んでました。マジつまんねぇ、てか教科書の感想文とか書きづらいって。ムカつくから全200Pオーバーなのに、70Pくらいでやめて感想文書きました。もうどうにでもなれ。一応文字数は規定道理だし、たぶん大丈夫だろ。
DCやべぇ。今回ちょっと泣きそうになったわ。なんか由夢ルートいくかと思ったし。てか前作の無印みたいにきれいに両方のいいところをやってほしいな。音姫と由夢のいいところ。てか次回予告とか題名考えると、そろそろさくらさんいなくなっちゃう? まさかね。まだ早いもんね。頼むからやめてくれ。絶対涙腺崩壊するからorz