忙しい日

Roman 1 (ヤングジャンプコミックス)

Roman 1 (ヤングジャンプコミックス)

購入
ロマンは、原曲サンホラなので。まぁ、文芸部の部室で一回読んだんですけどね。これ読んで改めて歌聞くとほんとすごいと思うわ。これのおかげでイメージしやすくなったし。俺的にはこの本じゃ、星屑の革紐が一番好きかな。てか泣ける。星が見えないって設定がいいね
ボク世界は、作者が好きなので。やっぱこの人の作品はいいなぁ。なんか心があったかくなる。てかこれで終わりってのが悲しいんだけど。もっと続けて欲しかったなぁ
DCは、流れ的に杏と、由夢と、音姫についてやるのかな? でも杏って、桜が枯れてからが本番な気がするんだよねぇ。どうするんだろ。てか、アニメのせいでどんどん由夢が好きになってくんですがw なにこの可愛い子ww