ピンチ

どうやら金の計算を間違っていたらしく、このままじゃEF買えないwまぁ、まだ学生だから小遣いの前借という奥の手があるけど。しかしもうこんなミスは気をつけなくちゃなぁ

まんがタイムきららMAX 2018年 01 月号 [雑誌]

まんがタイムきららMAX 2018年 01 月号 [雑誌]

購入。R−18のネタってAirのことか?w後、イチローで部屋にあったフィギュアの中に明らかにクラウドがいたしw結構ヲタ率高いよねきらら
今日は、DC、バンブー、スケッチですね
DCは、俺的にはかなりよかったです。やはり白河一族は脇役でこそ魅力を発揮するなとwてか小恋信頼しすぎww相手が誠だったらとっくに4,5人はセフレ作ってんぞw
バンブーは、先生からのプレゼントが漫画と違いましたね。まぁ、あのネタは説明がめんどいからか?で、篭手抜き片手面がカッコよすぎwやっぱいい動きするなこのアニメ
スケッチは、ケイトの当て字が面白いわwあとあの関西弁活躍してくれたので満足。これからはあの2人ももっと絡んできそうだな