たまにやるからいい

今日は、課外でしたが、2時間目までやって早退しました。だってたるくってwまぁ、その後はゲーセン行ったりラーメン屋行ったりしてかなり有意義な一日でしたw
久々に三国無双3やりました。今家にある無双ってこれだけなんですよね。俺は2が一番好きだけど。で、Lv11武器をあまり取ってなかったので取ってました。やっぱ適度に苦戦すると楽しいわw
今日は、スカイ、ナイトですね
スカイは、あの娘の正体一応わかりましたね。でもなんか主人公とフラグが立ってるし、まだ何かありそう。どんどん面白くなってくるなw
ナイトは、檜山さんの「ドリーム」でずっと爆笑してましたwwあのキャラは檜山に合いすぎて困るw