気付いたら

後1週間でエターナルファンタジー発売じゃないか。なのでしばらくノベルゲは封印します。てかテストまで2週間だからエタファン勝っても封印するかも。さすがに期末サボるのは危険だからねぇw
今日は、もやしもんクラナド、二ノ宮、マイユアですね
もやしもんは、新キャラ出てきましたね。いきなり異臭をぶちまけるというすごい登場だw
クラナドは、風子が面白すぎるwwてか春原がナンパしたのは明らかに違うゲームキャラだしw京アニ遊んでるねーw
二ノ宮は、やっぱりたいしたことにはならなかったな。正直切りたくなってきたなぁ。もっと面白い話やってくれw
マイユアは、小学生とフラグが立ったw正直あの娘が一番可愛いし攻略してしまえよww