色々と困った

今日はなんかすげー眠い。やっぱみなみけをリアルで見てたのが原因かとw夜更かしはほどほどにしないとね
今日は学校で進路希望調査再提出くらっちゃいました。・・・べ、別に俺だけじゃないんだからね!クラス全員ですよ!マジやってらんねぇ。でも1時間目自習だったので幸せでしたw小説読み放題わはー
バンブー、スケッチ、DCですね
バンブーは、先生との対決か。あの先生のノリは結構好きなんでアニメはもっと出番増やして欲しいな。どうも漫画は1回使うと2度と出てこなくなるキャラが多くて困るw
スケッチは、新キャラ登場ですね。金髪キタ━━━(゜∀゜)━━━!!声優が誰なのか激しく気になるw
DCは、音姉の出番が少なすぎて俺の友達発狂中。でも俺はさくらさんが出てきてくれたので幸せですわーw