予想以上

今日は、友達から藍蘭島を5巻まで借りたので読んだんですが、アニメより面白いわwてかアニメがひどかったのか?絵も漫画の方が可愛くかんじるし。で、やっぱり一番可愛いのはまちだねww
今日は、バッカーノ、もやしもん、逮捕、クラナド、二ノ宮、マイユアですね
バッカーノは今日で最終回か。第二シーズンあるのかな?てかレールトレーサー神すぎるwまさに最強だね
もやしもんは、だんだん話がまとまってきましたね。面白くなってきたかんじ
逮捕は、爬虫類はやっぱダメだよねぇwてか亀の放し飼いとかって冬場どうするんだろw
クラナドは、春原大活躍ですねwで、なんかこのまま風子の話やっちゃいそうですね。最後までいっちゃうのかな?
二ノ宮は、家の地下とかどんだけだよwちょっとやりすぎ感があるよねぇ。切ろうか迷い中
マイユアは、あの娘可愛いわwやっぱあーゆー賢い子供は大好きだわ。もっと活躍してほしいね