マジ眠い・・・

今日は、テストでしたが、結構マジメにやったせいで寝る時間が確保できなかった・・・。明日は数学と物理だから絶対寝れないと思うしねぇ。くそっ!プリズムは来週から頑張るか

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

今日の購入品。これはやばいですwwツンデレ好きな人にはたまりませんわwつみきの可愛さが異常www
今日は、スカイ、ナイト、しおんですね
スカイは、今まで全然話に関わってこなかったオペレーターの話でしたね。でも、出航時に艦内にいないのはどうかとw
ナイトは、普通はあの仕掛け気付かないって。炎色反応とか俺も覚えてないしw
しおんは、あの長髪強キャラだと思ってたら意外と精神もろいなwあの変態がどんな行動起こすのか気になる