もっと遊びたい

明日は、英語の追試があるので勉強しなくちゃ。またゲームできないorzしかも土日もテストだし。学校自重してくれよ
今日は、バッカーノ、ブルー、二ノ宮、マイユアもやしもん、逮捕、クラナドですね
バッカーノは、レールトレーサー神だろw超強えぇwwもっと活躍してほしいわ
ブルーは、ようやく戦艦浮上?しかし百合が多い船だなwてかもしかしてこのアニメ百合モノ?
二ノ宮は、なんでメイドガイ出てきてるの?ww系列一緒だっけ?w
マイユアは、主人公空気というか、もうちょっと行動考えろよwそしてついにロリきたw楽しみだw
もやしもんは、なんか話がどんな方向に広がっていくのか予測できねぇ。てか主人公の能力どんだけーw
逮捕は、車立てるとか筋肉どんだけだよwそれに勝つ女ってのもアレだしw
クラナドは、不良のお姫様出てきましたね。OPにはいなかったしルートはやらないのかな?