可愛いですねw

プリズム8話まで終わりました。ようやく個別ルートですが、プリーシアのデレがやばいww可愛いよぉwwwでも、今すれ違い中。早く両想いになりたいなぁw
今日は、推薦の話断ってきました。まぁ、色々ありましてちょい鬱に・・・。もうどうにでもなれだよ
今日は、カイジネウロげんしけんですね
カイジは、カイジすげぇwなんという作戦。序盤の説明だとカモキャラっぽかったのにw
ネウロは、オリジナルでしたねぇ。あれ腹で食べるとか言ってるけど実際ステージに飯飛ばしまくりだよねw
げんしけんは、OPふざけすぎw知らない人がみたらロボットモノと勘違いするだろwで、実際会長は春日部さんの方が向いてるよねw