解放ですよ

今日でテスト終了。結果はまぁ、いつも通りかな?wその後ゲーセン行ったり色々遊んで帰りました。

ドージンワーク 4 (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク 4 (まんがタイムKRコミックス)

そして購入。金が底をつきましたwブララグとかハヤテの最新刊出るのにorzちょっと使うタイミングミスったかな?w
プリズム・アークをプレイ。天使が予想以上に弱かったwてか先生一人だけ強くね?先生だけ雑魚一撃だからなぁwてか早く個別ルート入りたいなぁ。アニメくらいイチャついてるプリーシアが見たいのにw
今日は、バッカーノ、ブルー、ご愁傷様、マイユアもやしもん、逮捕、クラナドですね
バッカーノは、あのチンピラコンクリ漬けなのに会えるのか?てか会えても廃人になってる気がw
ブルーは、相部屋とかなんだよw後、取り巻きが激しくうざいな。お嬢様がお嬢様に服従ってどうよ?w
ご愁傷様は、あの青髪はサキュバスじゃないんだね。でもメイドはどうかと思うなw後兄貴がスカリエッティに聞こえてしょうがないww
マイユアは、主人公の知らぬ間に印象回復ですね。てかはやく双子のない方活躍してくれw
もやしもんは、正直あまり好きになれないなぁ。まぁ、話題だから一応見とくけど
逮捕は、てっきりあのガキの話で1クールくらい引っ張るのかと思ってたwてか、警官がガキ虐めるなよw
クラナドは、コンボ来ましたねw最終的にはどんだけいくんだろwそれともアニメはあれで終わりかな?