困った

レイがFESTAやらせろと言うので、とりあえず俺が1キャラくらいクリアしといた方がいいよなぁ、と思いプレイ中。とりあえず、恋水ルートやってるんだけどこれって1キャラどんくらいなんだろ。てか完全なネタゲだと思ってたら結構マジメな部分も大きいね。個別入ってからが楽しみだ
今日は、ムシウタ、バッカーノ、ブルードロップ、マイユア、二ノ宮くん、逮捕しちゃうぞクラナドですね
ムシウタは、最終回か。今回で大食い倒すつもりか?wまぁ、全体的な評価は、嫌いじゃないけど大好きにはなれなかったかなぁ。てか絶対話数たらないってw
バッカーノは、やっぱこの強盗カップルはいいねwある意味最強ww
ブルーは、正直よくわかんない。声優は好きな人が何人かいたけど。
マイユアは、元エロゲ?絵は好きなので、話が面白ければいいな
二ノ宮くんは、元ラノベだったよね。絵が結構好きだし、ハーレムモノなのかな?これは期待
逮捕は、正直前作はあまり記憶にないんですよね。夏休みスペシャルで時々見てたけど、当時子供だったからなぁ。でも面白かった記憶があるので期待
クラナドは、来たよ鍵&京アニwまた泣かせてほしいですね