神を見た

今日は、ヱヴァを見に行ってきました。やばすぎる。これは最高ですねw以下ネタバレ含みます
まず、一番驚いたのがラミエルの変形ですね。まぁ、変形するのは知ってたんですが、まさかあんな変形するとはwすごすぎて顔がにやけっぱなしでしたよ。あと、「あと8体の使途を倒す」って言ってたのが気になりますね。まぁ、さすがに数体削るのかなwそれと、海がすでに赤いこととか、カヲルの登場とか色々アニメと違いますね。で、これは予想なんですが、カヲルの「また三番目」という言葉があったので、もしかしてこの世界ってアニメのサードインパクトが起きた後の世界なのかなって思ってます。たまにある世界ループもの。まぁ、それは最後見ればどうなのか分かると思うけどね。
今日は、エルカザド、ぽてまよひぐらしですね
エルカザドは、最終回ですね。もう話自体は終わったのにね。ここにしちゃ珍しくアフター的なものを長くするのかな?
ぽてまよも最終回か。漫画でもう見ちゃったけどねw漫画でも泣けたけど、俺のことだからまた泣くだろうなぁw
ひぐらしは、テレ玉はまだやるんですね。皆殺し終わるまでってことかな?まぁ、このまま祭囃しまでやってほしいですがw