やっぱ面白い

今日はテストでしたが、帰りにいつもとは違うメンバーでゲーセンに行き、麻雀をしました。メダル系の麻雀ゲームらしく、消費は激しかったけど、やっぱり4人でやる麻雀は面白いね。ちなみに俺の順位は3,2,1,2です。平均2位だから満足かなw
今日は、ケンイチ、スカイ、ウミショーですね
ケンイチは、眼鏡外すだけでなんであんなに強くなってんだよwあれは何?重り入りだったの?ww
スカイは、やばい。あの高飛車な性格と外見と微妙なツンデレぶりに萌えましたwてか勝っちゃうとは思わなかったな。これは後のお姉さまフラグ?w
ウミショーは、またこいつらは何をやってんだよwてか静岡自重wwwあいつらはいつか女のセクハラで捕まるねw