ついに最終決戦!(嘘)

現在、バラモス城でLV上げ中。一回調子に乗ってLV30で行ったら全滅しましたwなので現在頑張った結果LV38です。はぐメタうめぇw仲間全員ベホマラーとかフバーハ覚えたし、これで準備OKかな。本当は転職して鍛えてからにしようかと思ったけどちょい面倒かなぁ。ここまで来たんだからやっちゃおうかなぁw

イチロー! (1) (まんがタイムKRコミックス)

イチロー! (1) (まんがタイムKRコミックス)

結構前に買ったんですが紹介忘れてたので一応書きます。雑誌のきららを立ち読みして、4コマ最高!ってテンションになったので適当に探して面白そうなきらら本を買いましたが、自分的に大当たりでした。マジで面白いですw特にネコミミ頭の娘がいい。自覚なしでプロポーズ(しかも同姓に)するとかつぼりましたねwこれは集めようかな
今日は、絶望、らきすたですね
絶望は同人と祭りの話でしたね。同人のカップリングについては、人それぞれだから気にするなよw
らきすたは、「なんじゃこりゃー」吹いたんですがwwwつかさは急に妙な声で妙なことやりだしますよね。バスサミコ酢に次ぐ衝撃でしたよw