ZZZ・・・

課外が始まったせいかだんだんと眠気が溜まってきました。早く日曜日になってくれないかなぁ。
ドラクエは、ロマリア行ってちょいの所でレベル上げというか、金集め中。装備をそろえるのにこんなに時間掛かったっけ?でもなんかこの単純作業も楽しくかんじるw武道家に武器つけたらかなりよくなったしね
今日は、ムシウタ、バッカーノ、なのは、スティグマスクイズモノノ怪、おおふりですね
ムシウタは、霞王とC出てきましたね。まさかもう登場するとはwどんだけ原作とかけ離れて綺麗にまとめるか楽しみですね
バッカーノは、ジャグジーがなにかするのかな?原作読んでないから展開がまったく読めないなw
なのはは、スカリエッティどこまで暴走するのか。てかあと5話できれいに話がまとまるのかw
スティグマは、なんか和麻の過去の話後でちゃんとやるのかな?じゃなくちゃよくわからないよね
スクイズは、なんか言葉様自分をいじめる道具を自分で集めてない?てか周囲からはストーカーと思われてるしww後、誠ほんと最悪だね。早く天罰下れよw
モノノ怪は、展開が速いねぇwてか薬売りは何者なの?まったく説明してないよね?
おおふりは、鼻血出ましたね。もう復活したっぽいけど。てか題名ほんと自重してくれよ・・・